スマートフォン版はこちら

河クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「河クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0021
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-1 漢口堂4F
電話番号 078-334-0882
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

若栄クリニック 兵庫県神戸市中央区花隈町3-3 メトロハイツ花くまビル2F
宋神経科クリニック 兵庫県神戸市中央区元町通3-3-4
福島神経科クリニック 兵庫県神戸市中央区布引町1-1-25
幸地クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館7F
宋神経科クリニック 兵庫県神戸市中央区元町通3-3-4
たつたクリニック 兵庫県神戸市中央区布引町4-2-12 ネオフィス三宮703
労働者健康福祉機構 神戸労災病院 兵庫県神戸市中央区籠池通4-1-23
松川神経科診療所 兵庫県神戸市中央区中山手通4-3-11
よしい心療内科 兵庫県神戸市中央区国香通1-1-1 グランディア阪急春日野道駅前2F
神戸市立医療センター 中央市民病院 兵庫県神戸市中央区港島中町4-6


おすすめ病院の口コミ

  • manimekkoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    とても人気の岡野耳鼻咽喉科です。
    利用する方が多いので、待ち時間を減らせるように診察前には番号をとっておけるように8時30分から病院前においていてくれています。
    先生がとても丁寧に診察してくださるので、安心して受けられます。
    耳鼻科だけでなく、風邪をひいたときも利用させていただいています。
    子どもさんから大人まで幅広く利用されており、一番信頼できる耳鼻咽喉科です。
    小さいころから通っていますが、いまだに安心して診察に通っています。
  • くたらさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    1年ほど前に通っていました。
    超駅近で通いやすいのが嬉しいですね。
    最初は緊張しますし、なかなか妊娠できないとかなり行きたくなくなりますので、そこって結構重要な気がします。

    先生もスタッフさんもとても明るくて優しくて、女心も良く分かってくれますので安心して任せることが出来ました。
    わからないことは聞くタイプでいろいろ質問しましたけど嫌な顔をせず丁寧に回答してくれました。
    初めての不妊治療で不安たっぷりでしたが、その都度解消できたのでお願いしてよかったです。
  • 黒い白くまさん
    いでい皮ふ科 口コミ
    2か月通ったが、処方される薬の種類が多いうえ、毎週4千円超えの薬を処方されるが、ほとんど改善がなかった。
  • なるほどさん
    石井病院 口コミ
    院長先生が診察してくれる。的確にアドバイスしてくれます。頼りになる院長先生です。でもこの病院は待ち時間がとても長くて予約しても、その時間に診察はして貰えない。まぁ1時間は予約より遅れます。1時間なら早いほうかも。
  • やっこさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    そこまで興味があったわけではないですが、知人が豊胸手術をして、周りからの評判がよく、仕事もうまくいって、彼氏もできて人生が一変していました。
    見た目の違いというものも当然あると思いますが、内面から大きく変わっていました
    その知人に看過され、私も豊胸手術を受けてみました。
    今は随分一般的になってきたようで、いろいろ説明をうけたら気楽にすぐに受けられるとのことでした。銀座のファーストビューティクリニックというところで受けましたが、先生がしっかりとお話をしてくださって、受ける時には不安はありませんでした。
    今までは男性のようだった胸はしっかりときれいな胸に変わりました。形やバランス注意してくださり、自分でもとてもきれいなバストになったと思います。もっと早く受けていればよかったなと思いましたし、知人にもすすめたくなりました。
    悩んでいる方がいれば是非受けてみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河クリニックの口コミ詳細ページ上部へ